お墓や法要に関する情報をお墓エトセトラで定期的に配信

千葉県で八柱霊園を案内しているなか川石材株式会社では、ご遺族様に有益な情報をお墓エトセトラにて配信しております。普段馴染みのないお墓や法要に関する情報を中心に、会社の日常風景やスタッフのつぶやきなどを掲載してまいります。
お気軽に読み進めていただけるよう、写真も掲載しながらコンテンツを作成いたします。たくさんのご遺族様から愛され、営業展開を行ってきた会社が経験の中で蓄積してきた知識やノウハウをお伝えしてまいりますので、一度ご覧ください。

  • 3月31日

    「3月31日まであと僅か」

    2019/03/19
    弊社のような参道に店を構えている石材店で、 費用を抑えることのできる価格で、 お客様のその後の安心やサポートも出来るようなお墓を販売出来ないものか・・・ ...
  • 仏花

    「明日はお彼岸の入りです」

    2019/03/17
    お彼岸は、 ご先祖様に感謝し、 お墓参りなどの仏事を行う期間で、 春分の日(3月21日)の前後7日間となっており、   明日3月18日が『彼岸の入り』  ...

県内を拠点に様々な霊園を紹介している会社は、ご遺族様により身近に感じていただけるよう、お墓エトセトラをお伝えしております。お墓の建立や墓じまいから法要まで様々なご相談を承っている会社は、初めて依頼されるご遺族様も安心してお任せいただけるよう、様々な情報を発信してまいります。また、多くの記事を楽しんで読み進めていただけるよう、わかりやすい言葉を使用して執筆いたします。
創業以来、ご遺族様と真剣に向き合った対応が好評で多くの方にリピートしていただいております。ご遺族様のニーズに対応してきたスタッフが工夫を凝らしてお墓エトセトラを執筆してまいりますので、初めて依頼を検討されている方も参考にしていただけます。お墓エトセトラは定期的にお役立ていただけるコンテンツを配信してまいりますので、まずは一度お読みください。